
嫁の誕生日

誕生日はちょっと前だけど

普通に平日で普通に仕事だったから

週末にお祝い

ヨドバシカメラ

ウォークマンをプレゼントした

仕事中にスマホは開発に使うし

会社で流れ入るJ-POPに飽きてきたらしく

ウォークマンで自分が好きな曲が聞きたいらしい……

その後、京都伊勢丹にあるイタリアンで

ちょっと贅沢なディナー

まあまあいい景色のシチュエーションで

存分に呑んで食べた

普段は質素な生活しているので

たまの贅沢の方が生活にハリが出る

4日 港本舞台→天神ビブレホール→天神ビブレ演舞台(ミルクセーキ)

4日は福岡の博多どんたくへ。

演舞台は多数ある中で最初に向かったのは港本舞台。

場所が道路から少し奥まった所だったので少々迷う。

見付けた時には既に多数の目当ての客。

適当に座りつつ前が空いたら前進。

全然見る気が無いステージもアイドルステージを見るためにとりあえず見る。

漸くアイドルステージの時間。

◇すっぴん小町

衣装は上が赤、ピンク、黄、緑のTシャツにピンクのパニエの4人組。

(大間萌夏・新村星桜・晴木りあ・寺島るな)

●曲名不明

自己紹介。

◇パパンがパンダ

パンダの着ぐるみと司会のお姉さん

●パパンがパンダのうた

◇アイドル水着ショー

色々なアイドルが新作の水着やマリンルックを披露。

結構何種類も着替えていた。

◇F−cute

衣装は白のTシャツにオーバーオールの2人組。

(カレン・ルカ)

自己紹介。

●金曜日のおはよう

●曲名不明

●曲名不明

◇ラフ☆ちっく

衣装は白の長袖シャツに灰色のチョッキ、紺のリボンと紺のチェックのスカートの制服風の6人組。

●曲名不明

●Happy Future

●Love&Girls

◇くるーず?CRUiSE!

衣装は半袖セーラー服に白のパニエでこれに各メンバーカラーの刺し色の6人組。

●未来少女A

●曲名不明

自己紹介。

●Cruising My Story

●曲名不明

◇Smile

衣装は白の半袖と白のスカートの7人組。

●曲名不明

●曲名不明

●Love is in the air〜恋の予感〜

●aiaiaiしてる

この後天神へと移動。

天神ビブレホール

入場料金1500円。

◇S☆UTHERN CROSS

衣装はツナギ姿の4人組。

(黒田梨紗・夢野ひかり・及川真依・佐倉しおり)

●曲名不明

●曲名不明

ミルクセーキ

衣装は黄色地に赤のアクセントのもの。

●Shi・shi・n

●イジヤゼ

◇くるーず?CRUiSE!

衣装は半袖セーラー服に白のパニエでこれに各メンバーカラーの刺し色の6人組。

●未来少女A

●プログラムはレーション

パピロジェ

黒のTシャツに黒のスカートの4人組。

●曲名不明

●曲名不明

ミルクセーキは物販の代わりにハイタッチ。

この後同じ建物の前の演舞台へと移動。

天神ビブレ演舞台

●Say it!

●出島らぷそでぃ

本日の感想は以下のとおり。

何かと話題のアイドル水着ファッションショーはやはり見ておいて損は無かった。

今回初見の中でくる〜ずは前評判どおりだった。

普通の週記(?):2017年5月22〜27日

こんばんは、首のあせもで苦戦してるプラムです。

すでに荒れまくって硬くなってます。

合わせて汗っかきなので、その汗で荒れていく悪循環はもうどうしようもありません

寝てる時に首を傾けることで皮膚と皮膚が接触し、それで荒れるので朝痛い。

それはさておき。

今週は出費だらけでした。

月曜に相棒(エヴリィ)の1年点検+タイヤ交換(冬→夏、夏タイヤ溝なくて購入)

さらに水曜にオイル交換

でもってお給料日付近に支払う年金と健康保険とで。

具体的には書かないけど結構持ってかれた(´・ω・`) 

必要な出費だからしかたないんだけども。

昨日?そういや ぷれみあむなんたら でしたね

家で食べる晩御飯とは別に、かっぱ寿司で食べてきました。

以前「5千円くらい食べてみたい」とは言ったけど、1500円くらいで飽きた(´・ω・`)

同じネタを3周くらいしたら5千円はいくんだろうな

今日?

昼仕事休みだったので、疲れてたから寝た。一日中。

普段なら「なんか一日無駄にした感」とか感じるけど今日は違う。

「何か別のことをしたくなるくらいまで寝るのも、アリだな」と思った。

ま、これからまた寝るけど…明日朝仕事休み〜

そうちょう〜ほるもんぬ〜。。

朝のデザートでーす!

ホルモンヌ(´∀`*)

錠剤なんて懐かしい!

ブイブイ言わしてた時のこと思い出す

おいしゅうございました♪(´ε` )

って思った今日のまろんちゃんでした

本土に戻って初風俗

GWにすすきので8戦を交えた。

次の風俗は6月の予定だったけど、帰還後は日々性欲が高まって行き全盛期近くまで上がってきたので本日これから風俗へ。

抜精斎に勃ち戻ったと思えるほどの性欲で、なおかつシアリスを使用。

しっかり朝勃ちしてます。

本日の相手は色白、長身、巨乳(Flカップ)の人気嬢。

口開けで予約が取れました。

朝から頑張ってきます!

重要:自分宛

文字の語録の練習よりも、

相手を見つめる眼差しの練習

それが《魂の強さ》を物語るから

GENEVA OPENは準決勝敗退

急遽出場したGENEVA OPENは準決勝であっさり逆転負けしてしまいましたが、準備は出来たんですかねえ?

Mischa Zverev vs Kei Nishikori 1/2 Highlights GENEVA OPEN 2017

「Geneva | Results | ATP World Tour | Tennis」

http://www.atpworldtour.com/en/scores/current/geneva/322/results

「The Mens Singles Draw - Roland Garros 2017」

http://www.rolandgarros.com/en_FR/draws/index.html

■第8シードの錦織、全仏テニス初戦は21歳コキナキスと

(朝日新聞デジタル - 05月26日 23:12)