
3月2日

さて今日もぐったり仕事。

まぁ最近のいつもどおりですねw

なんかいろいろと知識不足が響いてる今日この頃ではあります。

そのへんは、もうちょいがんばらないとなぁとは思いますけど。

とりあえず、以前のようなのとはちょっと違いますが、また月次とかそのへんが仕事に絡んできそうですね。

現状、開発中ではありますが、ちょこちょこ動かしてたりするし。

動くようにしとかないとってのもありますね。

その場しのぎならなんとかなりそうなもんですが、運用やらを考えるとまたいろいろ大変そうです。

というわけで。

とりあえず眠いし適当に。

今週あと1日。

がんばろう。

では、おやすみなさいませ。