
本日のBGM Sepultura 『Ultraseven No Uta』

室内で冬越ししていた鉢植えをいくつか庭に出した。

まだまだ夜は寒いかな?とも思ったが、

植物は人間様より強いのだ、もう大丈夫だと思う。

念のため少し大きめの蜂に植え替えて、

直接風の当たらないところに置いた。

今日は録り溜めた映画をひたすらディスクに焼くだけで

一日終わっちゃったなあ。

今日見た映画は東海テレビの『死刑弁護人』。

オウムや毒入りカレー事件の弁護を担当した安田弁護士を追ったドキュメンタリー。

様々な思惑から真実を曲げようと、あるいは

真相に近づけないようにしようとする力が働きかけてくるのが

なんとも怖い作品だった。

夜になってもディスクを焼く焼く。

観ない映画が溜まっていくなあ

BGMにセパルトゥラを流していたらいきなり

ウルトラセブンが流れて吹いたw