
雑感日記0309〜10

昨日は早朝から大阪へ出張(と言っても90分ぐらいで行ける距離)

現在手掛けている「特養」の終盤の協議出かけたのだった。

往復3時間、、、協議昼食に4時間弱・・・

奈良のアトリエに戻ったら・・・早速本日のまとめとメールチェック・・・メールでの協議・指示と珍しく

あわただしいせわしない一日を終えた・・・夕方今週二回目の次女一家来訪〜夕食を共にし

ちょこんと孫と遊び(夕食前)・・・その後お風呂にしっかりとつかり、、、早々に就寝ベッドへ

きょうは本を読むぞ〜と思いアトリエから本を持ち込んだ…のはよかったが

結局BGMを聞きながらの麻雀ゲーム(3人打ち)を楽しんでしまい・・・気が付いたら11:00過ぎ

何たること!!!ちとと反省・・・夜が更ける10:00過ぎまで小一時間読んで就寝・・・

結果翌日は案の定いつもの時間には目が覚めずこんな時間になってしまっていた・・・のだった。

出張協議に昨日はほとんど一日を割き・・・夜のぷらべーとも、、、少々お疲れモードの中での

暮らしに・・・お疲れでした!!!

じろうの雑感日記0309〜10でした・・・