読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大戦隊ゴーグル缶

ありがとうございました【Aモモ缶ASIMLR】【Aモモ缶ASIMLRAアイアーム♀Å♀〇】私の長年の盟友でお仕事仲間でもあるモモ枕んが私の歌を作ってくれましたというかこれゴーグルVだろ(笑)ありがとう(笑)モモ枕ん(笑)【大戦隊ゴーグル缶だそうです】1番・立ち上がれ立ち上がれ平和の使者たちよ走れ飛べ走れ飛べ愛の戦士たちよ♪みんなの避難所を守るためにモモ缶ロボで発進だ!♪モモ缶レッドモモ缶ブラックブルーイエローピンク♪振りかざせ地球剣!スクラム組んで♪守れよみんなの避難所を♪ああ、大戦隊ゴーグル缶♪┃2番・舞い上がれ舞い上がれ未来の使者たちよ空駆けろ空駆けろ愛の戦士たちよ♪みんなの避難所を守るためにゴーゴーチェンジで出撃だ!♪モモ缶レッドモモ缶ブラックブルーイエローピンク♪必殺技だ銀河斬り!力を合わせ♪守れよみんなの避難所を♪ああ、大戦隊ゴーグル缶♪┃┃┃┃ありがとう(笑)モモ枕ん(笑)┃┃

【Aモモ缶ASIMLR】【Aモモ缶ASIMLRアイアームアイゼンバリアブルラリアットAモモ缶ASIMLRAアイアーム♀Å♀〇A避難所避難者防衛中悪質荒らし対策室風評被害対策室悪質迷惑不正荒らし対策中不正アクセス禁止法違反者対策中】【不正な利用者や荒らしはプロバイダ及び警察への通報対象となります】┃【避難所と協力させていただいているコミュニティーを合わせると正確には45のコミュニティーとなり・合計すると167746名が参加者となりますが・当然ながらこの案件はこの参加者167746名が全員被害を受けた事になる案件となります・したがいましてやはり対策と対応を続けていかなくてはならない案件となりました【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【【