
My Place

ALOHA.

今晩は、今日は格別天気が良かった

週末の休みに天気がいいとテンション高めです

その辺は子供の頃から何も変わってないか。。

僕ん家の玄関ね、息子の車が写り込んですけど

ガレージに入れるくせをつけてないから、どこでも車を止めちゃう。

金曜に自宅でパーティやって、週末は家族の時間だから朝からプールでのんびりしたりハワイカイのコスコに買い出し行ったり、夕方から釣りしたりとの〜んびり過ごした。

自宅から眼下に見える海は東の端から西の端までがどこでもサーフポイントだけに海沿いはサーファーが多いけど、観光客は少ない

水深が浅くてリーフだらけだから、上手じゃないと波に巻かれて血だらけになっちゃうからね、血だらけになったままだと運が悪いと高確率でシャークアタックを食らう。

ハワイは、土曜の夜7時少し前。

僕はもう帰宅してて、リビングでこの日記を書いてる。

息子はTV見ながら猫と遊んでる。

今日はキーパーさんも休みだから、男ばかりで外のキッチンでBBQの続きでもやりながら飯でも食おうかということになりもうそろそろ準備にかかるとするかな。

MAHALO.