
納車予定

気づくとパトロール前日。昨夜リュックに下着類を詰めたり、カメラの準備をしてみたり。

今回もLCCなので全部で7kgにしないといけません。

LCCだと普通の一眼レフ(本気モード)は持っていけないですね。それだけで4〜5kgになってしまうし、カメラバッグの重さもあるし。困りますねぇ。沖縄とかならやっぱり本気カメラで行きたいし。

昨夜、某所某代表より電話がありまして、来週のミニサーキットイベントの予定もあるため、早めに納車しておきたい(週末取りに行けないこともあり)ということで、本日納車ということになりました。なので会社帰りに寄る予定。

スーツの会社でなくてよかった。いや、スーツに革靴で乗ったことあるけど。

そして今朝の天気でも現地は雨。奄美の天気ってあの時も意地悪だったし。