
ヨクモク

ヨックモックが新シガール発売☆

配る用にと まずは試食買い。

抹茶味。

どうなの?

大丈夫なの?

我また騙されるの??

まずは缶がカワイイ。

使い道ないのにとっておいちゃうパターン。

地元のヨックモックでも買えるが

伊勢丹の袋に入ってるだけで少し箔がつくわぬ。

シガールって大きい缶でもらって皆で分けて1人あたり3本くらい回ってくるモノ。

紙袋も大きい用のシンプルな紺色のヤシは分かるが小袋って見た記憶ないが。

同じデザインかしら?

そもそも今も紺色袋なのかな?

で、味。

問題ナシです。期待裏切らず。

いつものシガールが抹茶ver.になってました。

変な甘さはなく苦味がちゃんとある。

流石!

やっぱ伊勢丹で購入にするか。