
【CoD:IW】のんびり色々と

今日は、のんびりプレイ。Infectedとゾンビでしか戦っていない。

Infectedは相変わらず、放置プレイヤーが多くて溜息が出ますが、放置を狩る事で、ハンドガンやショットガンの経験値やミッションチームの経験値を稼げるので、なかなか良い。

しかし、中には早々にワザと感染して、放置生存者をキルしまくるプレイヤーも居る。ナイフの迷彩チャレンジに、もってこいなんだろうね。

Infectedが一段落したら、エンブレムのデザインを考えていました。凡人以下のセンスなので、全く思い浮かばないが、色々と試行錯誤するのは楽しい。

次回もCoDをやるだろうけど、戦闘<エディットになりそうだ。