
Webラジオ Pl@net Sphere #401

マジカルスフィアのラストワードは「最高」

ハルカス「マジカルスフィア、スフィアと言ったら、青」

愛生「青と言ったら、地球」

美菜子「地球と言ったら、地球と言ったら、世界」

あやひー「世界と言ったら、最高」

成功判定でした、あやひーの言い方で無理やり成功w

あやひー「世界と言ったら、最高もあるけど、さぁ行こう、でもあるじゃん?」

ちょっと何言ってるか分からないw

お出かけスフィア、だそうです

3/11の何とかイベントの楽屋から、昼の部終了後だそうです

伸びた髪を切りたいらしいハルカス

昼の部が公開録音にもなってる

「ミラクルスフィア」の感想メール紹介

当然、優等生メールばっかりです

スフィアによる「ミラクルスフィア」の回顧

「ISM」イベント関連メール紹介

48歳のリスナーがカマトトぶってます

もっと修羅場くぐってるだろうに

レシートのスフィアざらしの件、戸松先生作が、仲間から散々な評価w

愛生「あやひちゃんの富山は、熱いお渡し会になる可能性がある」

ちょっと何言ってるか分からないwハグでもしてくれるんでしょうか?

富山開催について

あやひー「聞いてビックリしました、まさか富山にリリースイベントで行けるとは

思わず」

あやひーの希望じゃないのか・・・

つまり、あやひーの気持ちをミューレが忖度(そんたく:気持ちを推し測って)して

富山にしたとな

スフィアを富山に連れて行きたいあやひー以前も話してましたね

南砺市観光大使を強調するあやひー

愛生「じゃあ、あやひちゃんは富山の事をどれぐらい知ってるんだ?」

あやひー「どれぐらいは・・・どうかなぁ」

愛生さん、怖いなwあやひー、星で例えると1.5(満点が5)だそうです

あやひー「皆よりは詳しいと思うよ!」

富山検定なんてあるんだw