読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メルマガ転載「情熱を持てるモノ」

こんにちは、占星術師凛です。

今日は、以前から休みをもらっていて、楽しみにしていた、友人と会う為に地元に帰ってきました。

皆さんも三連休楽しんで下さいね!

さて、今週のメルマガは、「情熱を持てるモノ」です。

貴方は、今情熱を持って動けるモノを持っていますか?

なんだか惰性で生きていたり、忙しくてそんな時間ない!って言う人多いのでは、ないでしょうか?

そんな時貴方ならどうしますか?

そんな時は、貴方が出来る範囲内で楽しめる事を探して下さい。

情熱を持って生きるには、まず楽しみを探す!事にあります。

何故なら情熱を突き詰めるには、エネルギーがたくさんいるからです。

例えば読書!

時間がちょっとだけでもあれば読む時間を気にせず読めますね。

私自身情熱が持てず、楽しみも持てなかった時期があります。

そんな時は、簡単に手軽に出来る事から始めました。

それから、ステップアップして、今占星術の勉強をしているところです。

今年に入って新しい仕事になり、仕事以外出来ない日々が続いていました。

しかし、読書という楽しみを作るようになり、集中力が戻って来ました。

時間は、かかるかもしれないですが、出来る事から始めましょう!

情熱は、その後に自然に付いてきます。

それが貴方のやるべき事だからです。

本末転倒と思うかもしれないですが、まずは、出来る事から始めましょう。

貴方のやりたい事が運命なら、絶対付いてかかます。

諦めず、出来る範囲内で楽しめる事をやってみて下さい。