
定期報告 と手当て

整体屋にて応対お客さん数が

6 8 0 0 回を突破しました。

3/18 時点

応対回数 6800 回 (指名回数 2729 回)

指名された人数(累計) 147 名

皆様、ありがとうございました。

3月に入り、若干客足が戻ってきた模様。

それでも、曜日によるバラツキは相変わらずで

仕方ないのだろうと解釈。

最近、人工透析等、体に難有るお客さんが

さらに、別件で要精密検査だそうで

顔色がひどく黒ずんでいた。

元々、指名のお客さんでもあるし

状況がアカンと思ったので

患部を温めていいですか?と『手当て』をした。

レイキのことは聞いた事あるらしく

手当てしながらも、気やら、レイキ等の話をしながら

ほんの数分ではあったが試してみた。

施術終わった後も、触った部分の温かさが残っていたようで

ちゃんと通ったみたい。

相変わらず、この気やらレイキ等、説明できない (なんだか分からない)

いろいろ混ざったエネルギーっぽい 『手当て』 なんだが

男性には、反応がよく分からない。

圧倒的に、女性の方が、熱感を言われる。

でも、誰にでも試してないし、店では、その時間が足りない。

『ここで、やらねば』と思わない限り、手当てをやらない。

というより、店長の目もあるからねぇ。

先日、変にマネされてたし w

気功の本まで買っておられたし w

                             ・・・すぐ飽きてたし

出来る時に(出来る方に)、試していきたいと思います。