
無理無理無理

私が大好きなテレビ番組「おぎやはぎの愛車遍歴」。

芸能人が昔乗っていた車の思い出話をしていると、

実際に当時乗っていた車が何台かやってきて久しぶりに運転するっていう番組。

今度ゴールデンウィークに、その番組のイベント「愛車フェス」が開催されるとです。

http://www.bs4.jp/aisya-fes2017/

私もぜひ自分の車を展示したい。

展示したいが…なんと展示費2万円だよ。

自分の車を貸して、お金もらえるんじゃないんだよ。

自分で払うんだよ。

まあ払うのはいいとして、2万円は意外と大金だよ。

これが8千円ぐらいなら気にしないけど。

それに朝から車持って行って夕方まで会場で過ごし運転して帰る。

時期的に燐ショップもあるから誰も付き合ってくれないし

ひとり参加じゃ間が持たないよ。酒も飲めないしね。

無理無理無理無理…。

でも、去年も同じような感じで諦めて

あとで番組観ながら後悔するっていうパターン。

でも、しょうがない…しょうがないよ、2万円だもの。

(by ドラマチックアラスカ)