読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

付き添いついでの読書

娘が

『ママ、私にもレギパンが必要よ!』と言われて祖母降る雨の中、SCまで…

桐谷さん的に株主優待の期限に迫られているにて、仲良く親子でハンバーガーを頬張りながらレギパンについて相談

ユニクロのレギパンは2000円

guのレギパンは1000円

成長期の娘なので、しっかり気味なユニクロを却下してguのレギパンに

娘が学用品を見ている間に、私は本屋でジョシュアの本の続きを読んでました

なかなか本屋に行けないせいか読破出来てません

Amazonで古本を探しても1000円するしね、まだ読破していないし『不要品』だと困るしな…

買うのはいつでも出来るからね

さて娘、今日はシマリヤの娘が一緒

お買い上げする商品を品定めするのが本気ですよ

ケチではなくて倹約家なんだよな、見習いたい性格ですよ

私なんて娘が買ったレギパン、横で見ていて欲しくなり購入したクチです

ペライのがまた履きやすい感じ、でも直ぐに膝が抜けそうなレギパン

冬物も徐々に片付けしています

ハイネックにサヨナラしたらカットソーがないかも!と焦りましたが、単に去年の今頃を忘れていただけで…

『あぁ、そうでした』的にカットソー二枚(長袖)出現

買い物する前に気づいて良かった

ただし、レギパンは買い増しになった気がするな

レギパンならぬレギンスは好みのグレーが二枚レングス別にあるのよね

チュニックやワンピースに、いまだにレギンスあわせるのが私なんですよ

他人軸ではないので、ダサい思われても結構よ