
日々これ口実(3/23)

当務(遅番)→仮眠(遅寝)、今日一日の歩数

14208歩

痛風対策で階段巡回中止】

階段往復6F〜1回 15F〜0回 ※9F〜0回

朝食→ 朝カレー(カレー厨房)

昼食→ 一平ちゃん焼うどんお好みソース味(明星)&焼おにぎり(ニチレイ)

夕食→ 一平ちゃん焼うどんだし醤油味(明星)&焼おにぎり(ニチレイ)

運勢:八白/小吉/勢い余って調子付く勿れ。常に他人の目は前後に在る。東と西は何事も注意

※ 微妙ながら、4月からの人事が一応決まった

決まったとは言っても、相変わらずの暫定的シフト

新任の警備長はやはりリタイアで、その前の予定通りの方がその任に就いた

これだけで充分に紆余曲折なのだが、結局抜けてしまった新任者の代わりの人

新しい新任者の人選が、またもや難航している模様である

ホント、話題に事欠かない現場になってしまった

昔の、あの頃の職場が懐かしい!?(_)