読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

県庁&茨城空港

昼間は風が冷たく吹いてましたが過ごしやすくお出かけ日和(⌒‐⌒)県庁&茨城空港の見学をしてきました♪

展望台から見える景色は素敵で…子供たちの卒業した高校も よく見え 楽しかった思い出が甦ったのでした(^^)歳ですねぇ。。

地方から友達が来ると必ず連れて行く県庁(^-^ゞ

25階にある展望フロアは四方に窓が設けられ360度の眺望が望め解放感があり最高ですよ(笑)

ジャジャーンクリスマスローズが咲きました(*^^*)一色だけでなく形もいろいろで楽しめます♪

そして 東京駅に売っている有名な?!駅弁が届きました☆⌒(*^∇゜)v

明日も笑顔いっぱい素敵な1日になりますように。。