
ラーメン 栃木市「メンや するが」豚骨魚介のらーとらーめん

3月26日。

寒い日です。

温かいラーメンを食べに メンや するが さんに行ってきました。

オーダーは黒板メニュー(限定)の 豚骨魚介のらー756円+煮卵108円、妻は らーめん(並)637円+煮卵108円。

10分弱で着丼です。

豚骨魚介のらー。(写真1枚目)

香りがいいですね〜

具材はチャーシュー2枚、メンマ、なると、ネギ、味玉。

は若干ウェーブしたもちもち太麺。旨いっす♪

スープはかなり濃厚でどろっとしています。

つけ麺にありそうな粘度ですね。ただし、しょっぱくはないです。

ラヲタさん的には「またおま」系な豚魚ですが、やっぱり旨いですよ(^^)

らーめん。(写真2枚目)

生姜の香りがふわっときます♪

具材は上記と同じ。

は佐野風な縮れ麺。旨い♪

スープは優しい醤油味。少し生姜も効いていて旨いっすね〜(^o^)

ごちそうさまでした