読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何と!替え玉が10円!〜とんこつラーメン 博多三氣 瑞穂店〜

昨日の定休日(24日)は、友人と一緒に、

西武第二球場で行われた、

プロ野球イースタンリーグ(二軍)公式戦

「西武vs楽天」を観てきました。

試合観戦前に行ったのが、

新青梅街道沿いにあるラーメン屋

「博多三氣 瑞穂店」

ここは趣向が面白い。

店内も写真の通りだし、

食券なのですが、

席にタッチパネルがあって、

食券のQRコードをかざして注文!?し、

さらに、注文したラーメンは、

タッチパネルによるカウントダウンと共に、

レールで運ばれてきます(笑)

追加注文もタッチパネルで行います。

今回私が食したのは、

あっさりとんこつ「やる氣ラーメン」!!

ラー麦100%という、

麺は美味しかったなぁ。

そしてここのウリは!

なんと替え玉が10円なんです!!!

私は友人に少し助けてもらいながら、

替え玉2玉、いかせて頂きました。

☆★

多摩地区を散策などで愉しむサークル『三多摩エンジョイ倶楽部』

☆★

青梅線羽村駅 デトックス&健康商品・健康グッズ販売 『こころワクワクショップ』

『こころワクワクショップ 通販サイト』