
推し事な 月曜日

普通に仕事な 月曜日。

火曜日から出張なので 普通に帰宅しようと思うも、癖が出て 秋葉原へ。

いつもの 秋葉原アイステ。

1部も終盤に到着して、4人のステージで 2曲だけ聴く。

またり合間は過ごして、21時からの 2ステージ目を観覧。

土曜日に 東京メンバーも 3人正規メンバーに昇格した事もあり、本日の出演の7人は 全員 正規メンバー。

最大5人のステージだったが、センターの はるりぃ さんだけ通しで出演して、後は入れ代わりで 入る形のステージ。

MCでは、僕らのユートピアの 振り入れの勉強会や 正規メンバーに昇格してから 秋葉原で初ステージの かぜのん さんの 今後の目標などが語られた。

そして9曲が披露された。

そんな感じで、普通に楽しんで帰宅した げ月曜日でした。

また、今日から出張シリーズです。