読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはよう明るく晴れた木曜の空

 1時間早めに気が付いたので、湯沸かしストーブ(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、

室内干しの洗濯物をストーブ前に移動させて、炬燵に戻り2度寝へぇ。

少ししたら遠くでガタガタ音がするなぁ思ってたら一気に意識が戻り始めてぇ、

うー何曜日だっけ平日だよなぁ水曜だっけ?・・、

あっもしかしてカカちゃんの起動音かぁと、何とか現実に戻れたのでぇ、

窓を見るとカーテンの隙間からしっかりした陽射しが見えてるぅ・・。

はぁ起きなきゃと急いで炬燵から抜け出したけど半分睡魔で覆われてる感じだぁ。

しばしストーブ前で達磨スタンバイ、暖かくなると益々(o(ェ)ヾ)~ネムネムゥだぁ。

目を瞑ったままで、洗濯物を乾き始めたものを抜き出して炬燵にポィポィ。

かかちゃんは朝食準備に入ったみたいなので、ほんじゃばこちらも珈琲準備に移ろうかぁ。

昨日焼き上げてくれた食パンがオーブンに入ったので、ドリップ開始でぃ。

部屋が中々暖まらないなぁ、外は既に明るくなってるから良いことありそぉー。

半分寝たままで珈琲隊務を楽しんだら、カカチャンは元気に出動準備へ。

ちゃぶい空の下を笑顔探しに出発ーっ。

行ってらっせぇ気を付けてねぇ。ばいばい (。(ェ)。)ノ~~~。

さぁ本日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。

しっかりした陽射しの中で女出会いが待っててくれるかなぁ。

皆様の1日がキラキラ愛顔と共に過ごせますようにぃ。

(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。