
昨日と今日の出来事 03280329

3月28日

前日は深夜11時半まで仕事、その後松屋で食事した気がする。

その後、伊集院のラジオを聞きたかったが、寝落ちして2時半ごろ起きて少し聞くだけ

起きたのは、午後1時半ごろ

掃除、洗濯をやって、ドラッグストアでお買い物

その後、血圧が高かったので、病院へ検査へ

結局、先生が専門外らしく、血圧測定しただけで薬も出ず終了(けつあつは160、115)

その後2時間半ほどデスクワーク

終わってから、代表戦を観戦

アイロンがけが疲れた。

爆笑問題のラジオを聞いて、そのままネットやって寝る

3月29日

起きたのはまた、1時半

掃除、洗濯を済ませて、2時間30ほどまた仕事

そのあと、駒込や、上野、九段へお花見に行くも、桜がまだ咲いていない

一部咲ぐらいで、人もまばら

(でも駒込はきれいだったな)

田畑駅で、なぜか職質を受けた

帰ってから、HDDを3本消化

明日から仕事か

リフレッシュしたんだか、不完全燃焼なのか

来週また花見に行きたいな