読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やる気無いモード。

今日も元気

フリークスです

昨日はカミさんが終止、やる気ないモード

昼ごはんの予定だった、肉うどんも指示をするから作ってくれと言われて、指示通りに作りましたよ

若干、イライラ

『大さじ2』とかは全部、目分量ですけどね

何とか人生初の肉うどん作れました

美味しかったですよ

それからメルカリアッテで発送しなきゃ〜ならないものがあったんで、梱包したらオイラが郵便局まで持っていってやるよ〜って言ってたんですが、カミさん昼寝

もう知らねーやと放置。

結局、明日の発送になってしまいました

晩ごはんは、お好み焼きの予定でしたが、まだカミさんのヤル気スイッチが入らずに、いつまで経っても動かずにいて、結局、ご飯を炊いて、豚肉焼いただけ

またも若干イライラ

深夜に何故かホットケーキ作ってましたけどね

今日は、スーパーフライデーで、カミさんがファミリーマートファミチキを取りにいく最後の日

そして精神科にも、いくらしいので、またもや往復二時間の旅路へ…。

何かカミさんがヤル気失せるとやらなきゃならないことが増えるんだよなぁ〜

面倒くせー

本日のつぶやきでした。