読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月から

久しぶりの日記、まあ、ここ最近いろんなことがありましたよ

まずはスマホ壊れてしまった事件

これは一週間ぐらい前の話だけど、突然画面が真っ暗に

そんでもってスマホ機種変したのはいいものの、LINEのグループが強制退会なってしまって最悪

まぁ、結局お願いしてなんとか復帰しましたけどね(苦笑)。

あとは4月から仕事の話。

一年半頑張って来た婦人靴売り場から食品売り場に異動になりました。

正直言ってビックリの一言

まだどんなことをやるかは未だわからないけど、やるしかないよね

まぁ、なんだかんだで明日、4月からなんでまさにドキドキです。

今日は休みなので仕事に必要な物を買いに行ってきます