
(。・ω・。)

ポケモンGOのゲームのせいで、沢山ケガ人も出ました

運転中にゲームをして、はねられて亡くなった事故も起きました

東尋坊で、観光客が増えたことによる抑止力があったとしても一時的なものだと思います

運転中は、ゲームが出来ないように設定するとか

駅構内は、ゲーム出来ないように設定するとか

ゲームを作った会社は、利益ばかり重視せず、なんらかの安全策を考えるべきなんじゃないでしょうか?

(´・ω・`)?

ゲームは、いずれ飽きがきます

ゲームに飽きたら、東尋坊は、また『自殺の名所』になるのでしょ?

一時的なブームみたいで、嬉しくないですよ

(--;)

ポケモンGO効果絶大…東尋坊、今年“自殺者ゼロ”を更新中!

(dot. - 03月31日 16:03)