読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジョナさん

B型の人は、ブロックお願い致したす。

なにせ、合わない。

「質問しておきながら答えを聞かない」

「自分が中心で頑固」

「突っ込みがストレートで、変化球が使えない。もしくは変化球使いすぎる」

「人に合わせようとするほどひきつる」

「シビアだけど、呑むと適当ー」

「なにげに一番空気をよむ。」

「喜怒哀楽が激しい」

「人を振り回すが、本人気づいてない」

「心配性」

「してあげたことは鮮明に覚えてるのに、していただいたことはあまり記憶がない」

「すぐ鬱になるけど翌日には直ってる」

「すぐふてくされる」

「黒人は嫌いじゃないけど、、」とかいいつつ黒人の切れたときの怖さを知ってるから「大嫌い」

「黒人の事を、ノーブラックと断りながら、意味が違う英語を使う。」←あたし笑笑

「天気が良いと気分が良い」

リアルな経験と体感です、、

サービス精神大勢だから、見てるぶんには楽しい。。

芸能人やモデルやタレントは、ダントツでB型が多い。←これも体感。

「翌日くたびれてる。。」

すみません。ついていけないです。。(汗)

血液型って結構当たります。

ちなみに私はB型です(笑)

B型同士は合わない。笑笑

最近やらのマイブームは、気が合う人探し求めて三千里(ハート)

厳しい人は嫌いじゃないけど、苦痛。自由にさせておくれ、、、ビッチぢゃないから ただ、相手には自由にさせない

という、へんなやつー。

て、なぜいつの間に1000人もLINE知ってるの?

。。。

こわっ、、←B型のわたしw