
どんどんおうちが遠くなる

先週は年度初めということもあり、連日残業してぼんやりしてたのかも。

帰りのモノレールにいつものように乗車したら、あらら、「次の停車駅は国際線ターミナル」!?

・・・快速が停車する駅だとは知らなかった。間違えて乗車しちゃったらしい。

おかげで意に反して夜の羽田空港をさまよう破目になってしまった。

ホントなら今月貰える勤続記念休暇でここに来る予定だったのに、イタリア旅行を諦めたとたん羽田に立つ皮肉。。。

体力的、食欲的、経済的に最後の海外旅行として企画してたのだけど、きっともうムリだろうな。

来世こそきっと行くぞ、ビバ・イタリア!