読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽

久し振り太陽が朝から出てる(笑

昨日は寒かったですね。

今日は暑くなる話しでしたが朝はまだ冷たい。

NOGIBINGO8

久し振りに思ってたより面白い(笑

イジリーどっきりは久し振りだな(笑

久保ちゃんはたぶん他人の悲鳴が嫌いなんだな。

大園が情緒の振り幅が大きいのがまだ難点(笑)

普通の時は可愛いのたけど。

岩本と葉月が笑ってて全員無く子でなくて安心。

岩本がお見立てのイメージと違って可愛い(笑

葉月は大食いキャラでもあるのか(笑

余り太らない様に(笑

美月は久し振りのクリーム(笑

美月はもう少し素の顔が見れたら変わるかも?

りりあんの歌声はちょっと興味深かった。

阪口は次回の工事中のネタバレぽい(笑

電気ショックの例でさゆが使われているのが笑った。

ROOMで梅澤が途中人気が出てきた訳が判る気がした。

りりあんが笑って無いで真剣な顔がかなり違って興味深い。

後、一人称ボクだった(笑

オーデション受けた理由を話していたがそれぞれ興味深い。