読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヌーディーグラデーション

M様ネイル相変わらずのヌーディーグラデーション前回は先端にラメラインを入れてみましたが、今回は数本にラメを散らしてみましたよ(参考価格…5200円)極小ラメ『ホロ的なのは入ってなくていい』と…なんて控えめな段階を踏みながら、徐々に楽しんでもらおうと目論むネイリストの提案をとりあえず阻止するM様次回はストーンかな?ワンポイントアートかな?あいーこと思い付いたあれを提案しようM様、ありがとうございました次回も楽しみにしています滋賀瀬田サンディング不要お爪にやさしいパラジェル取り扱いプライベートネイルサロンtiptop09074858548visiting-nail.tiptop110401@docomo.ne.jplineIDyk-0412※施術中は電話に出ることができません。メッセージを残して下さるか、上記アドレスまでメールをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます。