読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(´∀`)

散々、愛煙家を非難しといて、随分消極的なこと(笑)

(´∀`)

愛煙家より、お酒好きな人のほうが多いから

規制かけたら、経済的消費に影響が出て困るから言ってるだけでしょ?

随分、都合が良すぎるんじゃ?(笑)

煙草も最初は、そんな感じだったのよ

それが段々ヒステリックになっていった感じ

酒も、犯罪や事故が多発してるんだから、次第に規制されてくような気がする

アルコールの飲み過ぎとか、未成年の飲酒とか、酒絡みの犯罪とか、飲酒運転とか…

うちは煙草も酒も飲まないけど

個人的には、お酒のほうを規制してほしいわ

(;゜゜)

飲酒運転だって、ちっとも減ってないし

大学でアルコール中毒で死亡するケースも減らないし

飲酒運転常習者を通報したって、K察は放置だもん

つか、K察が飲酒運転で捕まる時代だしな

何事も、ほどほどが良いんだよ

お酒をたしなむ位が、丁度良いと思うけど

迷惑かける酔っぱらいは、大嫌い

特に、犯罪おこして【酒のせいにする】人って最低だと思う

でも厚労省も世間も、お酒の規制に対しては『消極的』でヤル気が無さげだよね(笑)

喫煙者に対する厳しい態度とは、全く違うような気がするのは気のせい?

(´・ω・`)?

厚労省「飲み放題禁止は検討していない」と見解 「日本には日本の実情がある」

(キャリコネ - 04月19日 12:43)