読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lynch.「THE JUDGEMENT DAY」4/18 新木場STUDIO COAST

胸がいっぱいすぎて色々飛んでるので今回簡易版w

lynch.の復活LIVEへ参戦してきました!

この日を待ってたんだよーーー!!!(_)

久しぶりに会えたりんち友達も居てよかったです♪

フォロワーさんに手作りストラップもろた♪

300番台だったのでわりかし前の方行けました!

今回は下手へ。

現実に慣れておきたかったので…

(セトリ)

01/ADORE

02/Im sick, bcuz luv u.

03/GREED

04/DAMNED

05/DEVIL

(Ba Ryo defspiral)

06/THE FATAL HOUR HAS COME

07/ALL THIS ILL GIVE YOU

08/GUILLOTINE

09/INVINCIBLE

10/GHOST

(Ba Natsuki ex DuelJewel)

11/melt

12/an illusion

13/MELANCHOLIC

14/D.A.R.K.

15/VANISH

(Ba 天野攸紀 ex HOLLOWGRAM)

16/EVIDENCE

17/THE OUTRAGE SEXUALITY

18/MIRRORS

19/pulse_

20/EVOKE

(Ba 人時)

(EN)

21/JUDGEMENT

22/INVADER

(Ba 天野攸紀 ex HOLLOWGRAM)

23/GALLOWS

(Ba Natsuki ex DuelJewel)

24/MOON

(Ba Ryo defspiral)

(EN2)

25/A GLEAM IN EYE

26/TIAMAT

(Ba 人時)

「ADORE」開幕!

「ここから今が始まり死ぬまで止まらないだろう」

この言葉が今のlynch.を物語ってるよね!

lynch.です!よろしくお願いします!!!」

りんちぎゃ

「おかえりーーー!!!」

「五ヶ月ぶり?今日は何も考えずにライブやってたんだけど」

「体が勝手に葉月になって…体が勝手に葉月…?」

体が勝手に葉月w

葉月さん序盤の時にもうAKの話少ししてくれたんだけど

その時点で泣いてた俺(_)

でも少しおちゃらけながら話してくれたので少し和んだw

「ベーシストが居ましてね…」

シリアスな話なのでお客さんシーン

「?…皆知ってるでしょ? ロンゲとか呼ばれてた人w」

名前で呼んであげてwww

「うそうそw かわいそうなので名前で呼ぼうw」

「明徳が居たんですけど…ちょっとね…調子こいちゃってね…」

「…調子こいちゃったのかな?」

「うん…調子こいちゃったんだよ」

「いやあいつホントいいやつなんだよ!?」

「…でも…調子こいちゃったんです」

「翌日(逮捕の?)に知ったのかな…スタッフさんのLINEで」

「最初は…信じられなかったよね」

「はぁっ!?…って感じで」

「明徳と連絡つかないし理由(逮捕の)もわからなかったし」

「…んで二日後かな? 二日後がコミューンだったのね」

「どうする?どうする?ってなって…」

「出るのは無理だろう…と」

「当日会場には行きました…すいません!できません!って頭下げて…」

「とりあえずTwitterで…必ず戻ってくるから待ってて下さいって言って…」

「果たせなかったけど…(5人では)」

「このまま止まってしまうのか?…って考えも少しよぎりました…が!」

「ふんばりました!w」

葉月さんお相撲さんのしこ踏んじゃったアクションwww

「どうすれば一番いいのか(4人になってから)たくさん考えました」

「…5ヶ月間暇だったのでw」

「ただ一つ言わせて!?」

明徳の位置を指さして葉

「ここはずっと空けておきます!」

「サポートも固定はしません!」

「ね? 今日凄いでしょ!?」

「人時さんとか! CDだとJさんとか! マジでありえないでしょ!?w」

「なんかベーシスト固定して」

「あいつ(明徳)のイメージが無くなるのが嫌だったの俺は!」

泣かすなや〜!(_)

「色んなトップクラスのベーシストが入れ替わりでさ」

lynch.と共演がいいかな〜と!」

「今日出てくれたベーシスト皆さ…」

「困ってるならやらせて下さい!…って」

「ありがたい事にあっちから声かけてくれたの!」

「前にも一度こんくらい(5ヶ月)バンドが止まった事があったんですよ」

「2006年かな? ベーシストを探そう!ってw」

ゆしけの方を指さして葉

「…まぁ加入したのはギタリストなんですけどwww」

「怖い怖い屈強な3人組の中にこんなかわいこちゃんが入って…w」

www

かわいこちゃんと言われたゆしけが「いやん♪」的なポーズwww

Ryoさん、Natsukiさん、攸紀さん、人時さん。

それぞれのバンド全部観た事あるのでその腕前は承知済みです!

AKとはもちろん違うけど…かっこよかったですよ♪

特に人時さんはもろ黒夢の音でw

個人的には大好きだったDuelJewelのNatsukiさんを

ラストライブぶりに観れて感激でした!(_)

(新木場パルス)

「皆さん5ヶ月ぶりですね〜!」

「5ヶ月ですよ!?5ヶ月!」

「5ヶ月もおあずけだと…」

「皆さん溜まりに溜まってるんじゃないですかね〜!」

「特に男〜!!!」

「溜まってる〜!!!www」

若干男限っぽいパルスでしたw

濃いのたくさん出まし…うわなにをするやめろ!www

「俺らって少なからず話題(逮捕で)になっちゃったじゃない?」

「復活一発目は新木場は埋まるだろう!…って」

「スタッフに言われて…最初は…どうかな?って思ったんだけど」

「案の定申し込みが凄くてですね!w」

「ここにいる9割がFCなの!申し込みの時点でFCで9割!」

まさかそんなに!?

「FCのメンバーも増えました!」

「その後のツアーの申し込みもいつも以上の申し込みで!」

「なんかね…君達SHADOWSの愛を感じたよ!」

「愛されてるな!って!支えられてるな!って!」

lynch.は本当に皆に愛されてるんだなって思いました!」

「ありがとう!!!」

「色んな意見があると思います」

「ここに(明徳の方を指さして)誰も立たせないで下さい!」

「って意見もあると思うのね?」

「明徳のファンの子とか」

「でもそんなの無理じゃん?」

ライブに拘るバンドは同期じゃ無理って事かな…

バンドにサポートベースは要るよね。

「でも…この穴を埋めるつもりはないから!」

「今でもlynch.は5人だから!」

「4人で新たに再始動!なんて言うつもりないから!」

「5人だけど…今は4人でやらざるをえないlynch.だからw」

「俺は諦めてないからね!」

泣いた…めっちゃ泣いた!(_)

時がいつか解決してくれる…よね? きっと…

「あいつ(明徳)シャウトいつもうるさかったじゃん?」

「今日玲央さんが全部頑張ってくれたんだよ!?」

「あいつのシャウトのとこはさ〜!皆の力を貸してよ!」

まかせない!

英語適当に叫んでた部分も頑張って覚えますw

「最後に一つ言わせて!? あいつ(明徳)めっちゃ元気だからね!?w」

そうか…そうか! 明徳頑張れ〜!(_)

「せっかくなのでメンバー皆にしゃべってもらいたいよね!?」

「誰にしようか…」

お客さん

「あさなおー!!!」

溢れんばかりのあさなおコールで葉月さんの次はあさぬw

最初あさぬボソボソ声で葉月さんに

「声はって!はって!w」って言われてたwww

そのおかげが何かあさぬがふっきれた!w

あさぬ

「皆さん元気ですかー!w」

猪木www

しかも若干照れながらw かわいいwww

「実感が沸いたのは…」

「ライブが中止になって皆が来れなくなった…」

「ってのを聞いてから…」

って言ってたような(_)

お次ゆしけ!

葉月さんにかわいこちゃん!って呼ばれてたw

かわいこちゃんと紹介されたゆしけに男ファンが

「かわいこちゃ〜ん!(≧▽≦)」

ゆしけ

「お前後で抱いてやるよ!www」

いや〜んwww

ゆしけ

「今回の事…凄く悲しかったです」

「でもlynch.はピンチに強いよね」

「葉月君が喉壊したときも…あー…この時あいつ居たか…」

「…俺まだ誰にも言ってない事があります」

「メンバーにもスタッフにも誰にも…」

「それは心の中にしまっておこうかな〜と…」

「いつか時が来たら言うかもしれませんw」

ゆしけのMC…気になった。

誰にも言ってない事…脱退考えたりしてたのかな…

当時のインスタはAKの事まだ許せてない感じがしたけども…

どうぞそのまま心の中にしまって下さい!なんなら心の中から

抹消して下さい!(_)

ゆしけ

「これからツアーとかもあるし各地のファンを安心させたい…」

って言ってたから今はもう大丈夫な気がするけど…

お次は玲央パパ!

玲央

「メンバーの中で俺だけSNSやってなくて…遅れました」

「ずっとどうすれば一番いいのか考えてて…」

「あのね? 俺引きこもりだったのね? あれから」

お客さん

「えっ!?」

玲央

「メンバーとスタッフ以外に誰にも会わない生活をしてたの」

「色んな関係者の方とか…バンドマンの人とかが声かけてくれてたんだけど…」

「玲央さん!今日名古屋来たんでライブ観に来て下さいよ!」

「…って言われてたんだけど…ごめん!って全部断ってて」

「俺最初に姿を見せるのは君達の前で!って決めてたんだ!」

パパ〜!(_)

玲央

「だから今めっちゃ嬉しい!(≧▽≦)」

「もう始まる前から嬉しかったもん!w」

かわいいw

玲央

「ずっとどうすれば一番いいのかって」

「無理な事でもやれるだけやってみよう!って」

「葉月がさ…人時さんにCDのベース弾いて下さい!って」

「頼みに行ったりとかさ…普通無理な話じゃんね?w」

「断られますよねw」

「でも一つ返事で通ったんです!www」

「 Jさんも! ありえないでしょ?w」

玲央

「ライブでベースが同期なんて皆つまらないでしょ!?」

「こんなシーンのトップクラスのベーシスト方々が」

「入れ替わりで登場してlynch.とコラボして…って凄く楽しみじゃない!?」

「リハに入るの凄く楽しみだったの俺! 色んな刺激を受けました!」

玲央

「泣いてる子も居るけどさ…」

lynch.って最後にはお客さん皆笑ってるバンドじゃなかったかな!」

「最後には笑って帰りましょう!」

前半は悲しい涙だったんだけど後半は…

帰って来てくれてありがとう!(_) の嬉しい涙の方が

勝ってたかな…個人的には。

最後の「A GLEAM IN EYE」はやばすぎた …

もう曲中終始泣いてたよ俺(_)

んで感動的に終わらせずに即「TIAMAT」でぐちゃぐちゃにして

終わるのがこれまたlynch.らしくて最高でありました!www

LIVE終了〜!

来れてよかった!

復活を見届ける事ができてよかった!

いっぱい泣けてよかった!いっぱい笑えてよかった!

lynch.おかえりなさい!!!

…いつか時が解決してくれるのを待ってますね(_)

「MOON」で舞った銀テは取れなかったので

帰りに落ちてたやつ拾いましたw

皆さんおつかりんち!

追加はね…ビッキャはどうあがいても無理(T_T)

野音で野外セック…うわなにをするやめろ!www

野音行きたいけど休めるかわからん(_)

ダイホの方がまだ休める可能性ワンチャンあるかな…