
日々これ口実(4/20)

当務(遅番)→仮眠(早寝)、今日一日の歩数

12856歩

痛風対策で階段巡回中止】

階段往復6F〜回 15F〜回 ※9F〜0回

朝食→ 朝カレー(カレー厨房)

昼食→ デカヤキスパイシー焼きそば(日清)

夕食→ 半額白飯(LIFE)&ザ☆シューマイ(味の素)

運勢:八白/吉/仕事の段取りは再確認すること。物事は如才なくやれば安泰な日

※ 前日のエキストラで、喉にかなりのダメージを負った

演技とは言え、目の前で闘っているアイドルに必要以上の声援を送ってしまった

しかも、オンエアでは使われない可能性大なのに・・・(苦笑)

いやいや、オンエアでは使われないからこその声援

確かにその場にいた、だからせめて声援位は本気で

そんな気持ちで、目の前で繰り広げられる闘いに熱くなった

勝戦までの試合結果は解ってしまったが、試合内容は全く解らない

現場で決勝までのトーナメント表を見ながら、試合展開を予想して更に熱くなった

豆腐プロレス、正直言ってショボい部分は多いが・・・彼女達の、関係者達の頑張りを見届けたい