読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チケット到着

仕事から帰宅したら、来月20日にさいたまスーパーアリーナで開催される、スターダスト☆レビューの6時間ライブのチケットが届いていました

HP上では先週21日に発送と書いてあったので、昨日のうちに届くと確信していたのですが、少し遅れました

「もしかして、申し込みの手続きに不備があったのかも?」

と、ちょっと心配していましたが、無事に届いてまずは一安心です

それにしても、今回のチケットに限らず、定期購読している『仮面ライダー オフィシャルパーフェクトファイル』や、通販で購入した物など、総じて届くのが遅れがち

もしかして、我が家はナメられているんでしょうか?(笑)

書留の青い封筒を恐る恐るハサミで開封しました

気になる座席は…?

アリーナ席だったものの、前から42列目でした(ToT)

ひと桁の列とはいかないまでも、もう少し前の方を期待していたんですけどねぇ…

でもこればっかりは厳正な抽選なので仕方ありません

多分肉眼ではメンバーの表情まではわからないと思いますけど、モニタースクリーンがあるからきっと大丈夫

当日は思いっきり楽しみたいと思います(^-^)v