読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

巨人と重信について。広島はミスジャッジと怠慢に救われましたね(苦笑)

西武ファンです。

まず、重信のタッチアップはVTRや写真を見たように、明らかにセーフと言っておきましょう。その後、ビデオ判定もしました。

それでも覆らなかったということは、審判のミスジャッジであり、ビデオ判定の仕事放棄を審判団がしたということです。

ただ、広島はこれまでミスジャッジに泣かされ続けたチームです。今年も別の試合で被害にあい(しかも1試合に2回も)、何よりも一昨年はそれでCS出場を逃しました。

そもそも、広島が連敗をし出し、成績が悪くなったのもミスジャッジのせいなんです。

広島は今年、どちらも経験したことになります。

広島はミスジャッジと審判団の怠慢に救われましたね

■広島、長崎同級生コンビの好投で完封勝利 大瀬良が7回零封、今村が締める

(ベースボールキング - 04月27日 21:22)