読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日食べたもの 2日目 3日目 4日目

あーもー、まとめて書きます。

4月26日

朝ごはん…オムレツサンド 紅茶

お昼…豚汁うどん←だけだったはず…

夜…サバの塩焼き ナムル お味噌汁だったかな?

4月27日

朝ごはん…確かパンだったはず

お昼…ざるうどん

夜…残業だったから会社で出たファミマのパン

   もっちりミートソース&チーズ(?) ハムチーズマヨパン

4月28日

朝ごはん…メロンパン

お昼…鮭の塩焼き、ごはん、お味噌汁

ごはん残した!頑張った!

夜…残業だったから会社で出たおにぎり2個(鮭とあぶり明太子)

おなかいっぱいになるまで最近食べてないなーって思ったんだけど体重減ってない(´・ω・`)

これから減らしてこー…。