読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ラー17】ラーメン二郎(京都店)

やってきました、京都二郎!

11:00到着

整理券には、13:50集合の文字が←

マジですか?!(汗)

時間潰しに、一乗寺ラーメン街道を調査

なかなか、勉強になりました。

再び、二郎へ…

<今日のコール>

小ニンニクヤサイアブラ

いや、アブラコールはしてないんですが、

ゴメン、間違えちゃった〜(笑)って

こっちは、アブラ耐性ないんだってば!(汗)

しかも、量が富士丸クラス!

東海神で、テスト走行してなかったら、危なかったわ〜

ということで、川越二郎より先に来ちゃいましたね。(笑)

では、ごっそさんでした!!!

(本年、ラー34杯目)