読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Z125 キャリア取り付け

今日はZ125 のキャリアの取り付けです。

購入したのはハリケーンの物。

これを選んだのはパイプが一番太そうだったから。

Kijimaのがすっきりしてよかったのですが、どうも丸棒が細くて頼りないのでハリケーンにした訳です。

まず、リヤフェンダーのボルト4本外します。

次にカウル関係を外します。

キャリアはテールランプ前とタンデムステップの位置で固定です。

 

ボルトが六角2種類だは、ボルトもサイズが違うわで工具の使い分けが面倒ですw

それと、説明書の写真が判りにくいんですよね。

ですので、本締と書いてある部分も仮止めにしておきました。

こっちの方で時間が掛かりましたね。

で、完成です。

ただ、テールランプ上に隙間が出来てしまうので、この辺をどうするかが課題です。

早速GIVIの箱載せました。

 

これで買い物にも使えます。