
やっと終わった!

パン祭り。

平日の朝はヨーグルト+シリアル。

休日の朝は食べないし、お昼はテキトー

食べたり、外出してたら外で食べたり。

そんなカンジで、普段パンって食べないんですよね。

なので、毎朝母が5枚切りの食パン1枚ずつ

食べてるだけじゃあ、中々パン祭りの点数が

集まらないので。

期間中ずっと、休みの日のお昼に

在宅してるときは、食パン2枚が

お昼ご飯だったんですが。

流石に厭きるわ。

いや、パン好きなんですけどね。

レモンのマーマレードとか、蜂蜜漬けのレモンを

のせて食べたら美味しいし。

でも日曜日は夕方から出掛けるので

昼間は家に居る事が多いんですよね。

なので、お昼は食パン。

土曜日、出掛ける予定がなかったら

土日続けて、お昼は食パン。

食パンって、朝ご飯だと毎日続いても

違和感ないのに、お昼ご飯に2日続けると

厭きるのは何でだろう?

まぁ、今度の連休からは、食パン食べる事も

ないんですけどね。