
GW1日目

キョウセイの練習会行こうと思ったけど

嫁さんがやりたいことあるからって

「行ってもいよ」と言われるも、GWを平穏に過ごすため

知多トラに行きました(^。^;

午前中、貸切の知多トラで、先週先輩につくってもらった

ミニセクションにチャレンジ

雑にだけど、できるようになり、いい汗かいて終了

午後、髪の毛切ってもらって、お買い物ののお供

靴と服をガバっと購入、やっすいヤツをさらに割引券で

そういうのどうでもいい人だから、ボク

息子トモダチ軍団に居間を占領され、嫁さん疲れたから寝るって

ことで、読みかけの重い本を読む

夜は、ボルシチ

ちょい前にビーツ買ってそのままだったんだよね

赤いわあー(笑)

これで正解かどうかわかんないけど、チリンドロンソースに近い感じ?

あっちは、鶏肉でパプリカで赤いけど

ロシアと一緒にするな!ってトルコ怒っちゃいそうだけど

で、ゴロゴロしてたら寝てしまった