読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二組の、親子の穏やかなシーン

一組の親子は ミルク、タイム

もう一組の親子は、食事タイム

しまいには 2匹で、仲良く ミルクタイム

穏やかな 心休まるシーンです

ペットショップに、行った子猫も オッパイ恋しい

だろうにな 人間は酷な事をするな

ごめんね 辛い選択 生きるため 生活の為に

許してね 幸せだけを願ってます

前回も 直ぐに 売れたそうです

今回も早く大事にしてくれる飼い主様に 広い

場所に出してもらい 自由に走り回れ、

可愛いがられて、幸せに成るんだよ

また、新しい生命が 今月に産まれる

へその緒を切る瞬間と産声の、ニヤーンの

一声の響き、タオルでマッサージして

拭くときの感覚 直ぐに親の乳房に口をつけてやる

すると直ぐに吸い付く、瞬間 これは、育てた

人にしか解らない 感情 その、我が子同様の

子猫を手離す 寂しさ 心配さはひとしお

今の私の手元に居る 猫は責任持って生涯

家族 大切に大事に 愛情いっばい、人の数倍

可愛がってます その分私は、猫からたくさんの

癒しを貰い、私も幸せです