読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デマ

なんか私に対するデマが流れてるみたいなので訂正の意味も込めココに書きます。

私の噂を聞いてない方は今回は読み飛ばしてくださいね。

とある会社から仕事の依頼があったのですが丁度Vシネ中だったのでお断りしたんです。

後日その仕事に行ったスタッフから聞いたら、仕事に私が行けなかったのは以前その仕事でアクシデントがあり原因は私のせいで起こりその仕事先の会社で出禁になってるからだそうな。

まずそのアクシデントは私のせいではありません。

そのアクシデントの場には居ましたがそのアクシデントのサポートをしただけです。

そもそも出禁になってるなら私に依頼がくるのはおかしな話。

仕事の依頼をした方とデマを流した方は同一人物なんですが調べてみると他の会社にも「あいつに依頼するのは辞めた方がいい」と言ってるようで、その方が私をそう思うのは私に対する評価なのでそれは良いです。

他の会社にそう言うのも営業妨害ですが百歩譲って良しとします。

しかしアクシデントを私のせいにし、ありもしない出禁のデマを流したのは許せません。

しかもその話を信じたスタッフが他の方に言いふらしてるらしく噂になってるみたいです。

デマを流した方の会社は私に対する未払いが100万以上あります。

二件ほど未払いに対する裁判起こした私にとって、その会社も裁判起こす事を考えてました。

でもその会社の機材を未払い分から差し引く形でタダで貸してくれてたので誠意を感じ裁判は辞めてました。

しかし自分の保身のためか失敗を私のせいにしデマを流したのは許せなくココに掲載した次第です。

そんなブラックな気持ちの昼飯は買い置き麺を食べ家にこもってたいと思います。