読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京3日目(2017.05.05.Fri)

Liveを一緒に楽しんだ友達とは「また本田さんのLiveで会おう!」とお別れして、代官山の蔦屋書店へ。

氷室さん元気かな〜。

23日の映画館のは行かないので、フイルムツアーに行こうかなと。

まだ申し込んでない(^_^;)

その後、お昼ご飯のお店を探してたらお店の外にあるメニューに六穀米の文字を発見。

雑穀米入りのご飯が好きなので入ることに。

ランチの時間が始まったばかりだったせいかお客さん誰もいなくてちょっと焦った。

六穀米は土釜で炊くそうです。

全て美味しくいただきました(^^)

代官山のrinato house kitchenというお店です。

後で検索してみると、一汁三菜を基本にされてその他色々こだわりをもってるお店でした。

本に掲載されたりTVでも紹介されてるようです。

いいお店を発見したなと嬉しかったりしてます(^^)

東京へ行く機会あればまた食べに行かなくては。

次は渋谷で献血に。

しかし今回はヘモグロビン値が低いのでごめんなさいされました。

あらま残念!!

渋谷はいつも通り人多いですね。

こんな宣伝(?)トラックも走ってて賑やかでした。

キスマイさんファンではないが思わず撮ってしまった(^_^;)

ラッピングしてある乗り物好きなのでつい見ちゃうんですよね。

帰りは飛行機で。

東京から約1時間半だと早い!!

やっぱり往復飛行機が便利と思いながらも、山口から夜行バスに乗って朝方見えてくる富士山も捨てがたいなと。

あと反対車線の渋滞を見ながらの移動も連休ならではの光景ですね。

8月のチケット取れたらまた東京へおじゃまします。

Liveまであと5日♪