読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NHKマイルCの予想

どうも〜。競馬が大スキ!マンハッタンカフェです。

さて、先週のGI・天皇賞(春)の予想ですが、またしても大ハズレという結果に終わってしまいました。

私が本命に指名したシャケトラは9着、勝負どころでついていけなくなってしまいました。

キャリアの浅さが出たレースだったんじゃないかなと思います。

気を取り直して、今週こそはしっかりと的中できる様に頑張りたいと思います。

それでは、NHKマイルCの予想を伝えていきましょう。

東京11R、第22回NHKマイルC・GI(3歳、オープン、国際、牡・牝、定量)、芝1600メートル

◎アウトライアーズ

○アエロリット

▲ディバインコード

★プラチナヴォイス

モンドキャンノ

ミスエルテ

△ガンサリュート

難しい予想ですが、アウトライアーズを本命に指名します。

前走の皐月賞(GI)は12着でしたが、勝ったアルアインからのタイム差は僅か0秒6差でした。

このメンバーが相手なら上位争いになるでしょう。

ちなみに、現時点で1番人気になっているカラクレナイは敢えて切りました。

はたして、結果や如何に?