
ガーナホイップ

ロッテから「ガーナホイップ」です。『ガーナのコクのある味わいとホイップの軽い口どけが味わえる一粒ショコラです。後味スッキリに仕上げたホワイトのホイップチョコを、ガーナミルクで包んだ2層のチョコです。ホイップ仕立ての、ふんわり口どけが楽しめます』とのこと。4月11日発売。

https://www.lotte.co.jp/info/news/pdf/20170330164345.pdf

ドラッグストアで少し安く売っていたので購入。

ミルクチョコの中に、ホワイトホイップチョコが入っています。ホイップチョコといってもふんわり感はなく、口溶けがいいだけです。全体的にミルクが効いた味わいで、甘くて美味しいです。

もう少し変わった味や食感が味わえると思いましたが、ミルクチョコの延長って感じの味と食感でした。