読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西宮ストークスがB1昇格

イーグルス名古屋と最終節まで中地区優勝争いした西宮ストークスですが、昨日今日とプレーオフで東地区優勝の群馬クレイグサンダースに連勝し、あっさりとB1昇格を決めました。

おめでとうございます。

B1残留プレーオフ秋田ノーザンハピネッツ横浜ビーコルセアーズになりました。

こちらは明日から始まります。横浜ビーコル、何とか勝って残留に近づけたいところです。

さすがに秋田は行けません。

あとはB1プレーオフ三河シーホースも気になるところです。

セミファイナルは三河シーホース対千葉ジェッツになった場合はウィングアリーナ刈谷になるのかな。

気になるのはサッカーのFC刈谷のホームゲームが20日16時からで、20日はもしウィングアリーナ刈谷だったら13時みたい?でFC刈谷サポーターもシーホースのブーストできる日程になりそうな感じです。そうなったら自分もはしごするかなと思います。