読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

館長さんに感謝

昨日は豊橋の北部地区市民館へ行ってきました。

高齢者セミナーでの独演会です。

北部地区市民館には昨年の9月にも

このセミナーで呼んでいただいてますので

2年連続でお邪魔する事となりました。

ありがたい事です。

よほど館長さんが私の落語を

気に入ってくださったのかな〜と喜んで現場に着くと、

「・・・さん太さん、初めまして」

館長さんが替わってました(笑)

30名ほどの方々を前に

『地球最後の日』(さん太作)『ツッコミ老人』(さん太作)『井戸の茶碗』で

1時間40分ほど喋りました。

よく笑ってくださったので、

新しい館長さんにも喜んでいただけたようで、

是非また来年も呼んでいただきたいものです。

微笑亭さん太