
脳みそ崩壊中。(妄想)

膀胱炎で痛い。尿はだいぶでてるけど、抗生物質で下痢。

ゲムしてて、BBQのバトルイベで、女の子が「お姉さまのお肉もとてもおいしかったですわ」といった。

なんと恐ろしい子だろうね((((;゜Д゜)))

シンデレラが、王子と結婚した後姉だっけ?目玉くりぬかれるじゃない?

あんな感じで。

シンデレラが姉や継母を生きたまま肉を切り取りBBQをしていった一言に変換。

微熱なので許せ

絵やマンガにしたら閲覧注意だわ。

生きたまま、が、ポイント。

かつて首をはねて、それから何秒だかは生きてるから首なしの自分を見せられて死に至る戦場より残酷な…

頭にいたのはダッキ。ホウシンエンギね。

ではお昼寝ダウンです。

気圧か膀胱炎かとにかく今は不調。起きてようと思えば起きていられる程度。

乙。今朝名前を変えようかと思った。

いや変える必要はないのだが、ミュージシャンみんなこの名前で知っていて

私はもう音楽からも離れようかと思っている。ライヴとかね。

もう、追いかける力がない。次から次へとなにかが起こって、疲弊していく。

絵だけは譲れない。譲らない。

膀胱炎でそこまで落ちるなよとおっしゃるかもしれない。

でもね、きついのよ。朝7時過ぎにでて、12時過ぎに帰宅して。土日様子みなくてよかったと思った。

相変わらず目眩はしてて、今日はゆーっくりすっころんで。

笑っちゃうくらいだったけど、同時にあかんな、と思う。

ドアひいたとかじゃないもの。

ゆーっくりすっころんでんのに、受け身とるとかなんもできなかった。

ゆーっくり、というのは、座椅子がうしろにあって、「あー…」ってなんにもないのにふわーっとなって、お尻がちょうど座椅子の背もたれにのって、座椅子が倒れると同時にあたまが座椅子の足をのばすあたりに。クッションもあるので、痛みはなく、そのまま座椅子倒れてくれりゃいいのに戻ってしもて。

お尻が背もたれにあがった状態。だからゆっくりなの。痛くもないし。ふかふかしてた。でも何もできなかった自分がいた。