
にゃんたろう

11日のとしちゃんは、にゃんたろうの初お披露目だったけで、この日の目的はYOSHIKIの話をする事だった。

真剣な話してるんだけど、にゃんたろうに、ドナルドの服着せてるし、TOSHIはにゃんたろうを抱っこしながら喋ってるけど、時間が夜だから、にゃんたろう寝てるし。

にゃんたろうの存在で、空気が和んだけど、気になって仕方がなかった。

TOSHIがにゃんたろうにメロメロなのは分かっていたけど。

本当は、普通に結婚して子供が欲しかったんじゃないかと思ったりもした。

服を着せたのは、髪を切ったばかりで、気に入らないとにゃんたろうが言ってたけど、絶対TOSHIの趣味だわ。