読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5/13 ワンネスレイキヒーリングセミナーの感想です。

今回は、たくさんの人数で参加できることに

感謝しながら参加させていただきました。

今回、印象に残っているのは遠隔ヒーリングの練習のときでした。

初受講の方がいらしたお陰で、

基本に乗っ取って様々な送り方ができたことで、

自分の送りたい所へ複数送ることができました。

また、説明をお聞きしていて、

そういえば今とり組んでいることに、

あれもできる、これも追加できるとアイディアをいただけてうれしかったです。

また、最近とり組み始めたことで

うまくコツがつかめないこともお聞きできたことで、

疑問を解消することができてよかったと感じました。

実は、今日はセミナー参加はやめようかと一瞬思ってしまうほど心身が疲弊していたのですが、

参加させていただけたことで終わる頃には元気になり、

家族で外食できるほどに回復していました

今パワフルに浄化を進めている最中ですが、

早くこの光に慣れてもっと大きな光で解放を進められるように

日常生活やセミナーなどで学びを深めていきたいと思います。

ひかり。先生、ご一緒くださった皆様、

ありがとうございます