
育児日記。

早いもので、気が付けばもうすぐ息子が5ヶ月を迎える‥

日々目まぐるしく育児に追われていたような‥

いつしか夜泣きもなく、夜ゆっくり寝れるようになって随分楽になった♪

寒い季節から暖かくなって、今や暑いくらい(京都は寒暖差が大きい)だし。。。

最近は、近所の幼稚園の週一回の無料開放に参加するまで余裕が出てきて、外に行くのも気軽に行けるまでになって楽しくなってきた

息子の成長ぶりを見るのが日々楽しくてしかたないわ〜

‥と、ここまで良い事しか書いてないが、当然色々と大変な事があった訳やが、不思議とあまり思い出せない‥

日記見れば記録で残ってるけど、まぁ後に懐かしむ思い出やね。

「あ〜‥あんな事有ったな〜」

みたいな。

適当にツラツラと書いたけど、つぶやきみたいなもんなんで「ふ〜ん」な感じで読んでもらえれば‥(笑)

んな訳で、また気が向いたら日記書きます〜(笑)